野球お絵かき掲示板

中日ドラゴンズ

16 コメント
views
2 フォロー

一言どうぞ

管理人
作成: 2018/03/25 (日) 19:14:39
通報 ...
1

テスト

2

去年と比べて戦力はややマイナスといったところか
ゲレーロが退団した穴を埋めるのは容易ではないと考える
新外国人に頼りっきりな状態はあまり好ましくない

3

打線が思ったよりいいし投手陣も若いのが出てきたからダークホースになりそう

4

一番空気になりそう

5

ヤクルトより投手力ある
野手がねえ
5位やね

6

6球団中で一番順位予想がつかない球団
チームの話ではないが広報が最近頑張ってきている印象

7

打線は守備はそこまで悪くはないとはいえ、先発、中継ぎ共に層が薄すぎる
オープン戦では若い投手が頑張ってるけどシーズンでどうなるか次第

8

はやく立浪監督みたい

9

去年よりは良さそうに見えているけれど、かと言って去年より大幅に戦力改善出来たようにも見えないし
やっぱりBクラスじゃないかと

10

明確な戦力アップはない
去年より負け数は減るけども僅差で六位になりそう

11

ビシエド調子いいからなぁ
わからんよ

12

あくまで再建中のチームなので5か6は変わらないと思う
ヤクルト次第の順位

13

福田平田ビシエド新助っ人に去年より打席がだいぶ回るためゲレーロの穴は皆で埋められるはず
ただ投手陣が投手陣なので6位、若手投手にどの程度期待するかによるでしょうね

14

小笠原柳笠原鈴木翔には1年間戦い抜いてほしい。順位は彼らにかかってるだろうし。

15

正直1番読めない。2〜6位どこでもあり得る。
新外国人と松坂がどこまでやれるかにかかってる

16

勝てるビジョンがわかないナウ