野球お絵かき掲示板

広島東洋カープ

21 コメント
views
2 フォロー

一言どうぞ

oekakimatome
作成: 2018/03/25 (日) 18:42:02
通報 ...
1

テスト

2

いくぞ3連覇!

3

先発が心配だけど、過保護打線よろしく。

4

流石に三連覇はキツいかと...でも力はあるので2位

5

ジョンソンが復調
薮田は後半盛り返し
野手は黄金期
そりゃ優勝するやろな

6

ジャクソンはどうするんだろうな・・・

7

先発含め投手陣に若干不安が残るオープン戦でしたが守備、打線は投手陣を過保護にサポートして3連覇目指しましょう!

8

オープン戦は縁起がいいか悪いか知らんが去年と同じ順位だしシーズンも去年と同じ順位にしたいね

9

投手にやや不安要素はあるも戦力的には最も充実
上手くかみ合えば独走もある、かみ合わなければ巨人にやられそう

10

順当にいけば優勝だろう
特に鈴木誠也。去年の怪我も問題なさそうで他ファンとしては怖い存在になるだろう
あと新井さんが怪我をしているというのが心配。大事ないといいが

11

まあ戦力的には1位本命だろうと
去年苦い思いをしている横浜にどう対抗していくのか楽しみだなー

12

意外に投手がしっかりとしていたりして

20

投手力は上位やろ

13

過大評価の塊
Bクラスもありえる

14

オープン戦を見ていると投手が不安になるが打は大丈夫だと信じている。
というか打の爆発力に一番期待している。

15

一応本命ということで1位に入れたけど、ここがズッコケたらこれもうわかんねぇな。

16

セで唯一DHがあれば明らかに打力が上がるチーム
今年も交流戦でゲーム差を広げるんだろうなぁ

17

なんだかんだでタナキクマルが合わせてきたし、ジョンソン、誠也が復活しそう。

18

打線は問題無さそう
先発陣も開幕に合わせてきてる
Aクラスは間違いないかなと予想
ジャクソン、早く立ち直ってね

19

12球団全体でSBに次ぐ西武や横浜と同様上位の守備力と西武に次ぐ打力と12球団最高の走力など戦力が違う
投手陣が不安でも他に勢いや力のあるチームが無い限りは1位は揺るがないと思う

21

まぁ下手に崩れなければ優勝は堅いかな
強いて不安を挙げるなら左腕がいない事か