MSD第2掲示板

MSD回顧録(2023朝日アマ名人戦①Prolog)

5 コメント
views
0 フォロー

その前に冬と春の分岐点となる時期に
開催される大きなイベントを紹介します

その名は「石川陽生杯将棋大会」
⬇️をクリックして詳細を御覧下さい
https://zawazawa.jp/naganoshogi/topic/272
⬆️ここから申込も可能です。
皆様の奮っての御参加を、お待ちしています
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

MSD総統
作成: 2024/01/30 (火) 22:05:37
履歴通報 ...
1
MSD総統 2024/01/30 (火) 22:07:57 2a85d@94125

それでは令和6年の幕開けを告げる戦い
即ち令和5年度の朝日アマ名人戦の戦いを
県予選~信越決戦の順に振り返ります

2
MSD総統 2024/01/30 (火) 22:11:26 2a85d@94125

画像1
画像2
画像3

3
MSD総統 2024/01/30 (火) 22:13:03 2a85d@94125

⬆️会場は勿論、長野安茂里支部の本丸
長野市安茂里公民館。今回も沢山の
参加者がありました。

4
MSD総統 2024/01/30 (火) 22:24:12 2a85d@94125

画像1
画像2
画像3

5
MSD総統 2024/01/30 (火) 22:28:42 修正 2a85d@94125

画面上段=開会の挨拶をしている朝日新聞社
の要人様。その脇を固める徳永さん松下さん
そして手前の藤原さん。そうそうたる顔触れ
の方々の御言葉を戴いて、さあ試合開始です

画面中段=名人戦の組み合わせ
3大会連続の一発トーナメント戦には
27名が参加。一般戦ではA級24名
B級16名、小学生の部17名が参加
合計84名という事で、かつての勢いを
取り戻すのも、そう遠くはないでしょう

画面下段=朝日新聞の社旗を背景に
記念撮影して貰った私・丸山

撮影してくれた方、有難うございました
私ですが塩尻支部同士の対決となった
赤木さんに敗れ2年連続の初戦突破は
叶いませんでした。以後は観戦に
回る事に・・・

という事で②からは本格的に
回顧録を綴りたいと思います
本日は、これまで(*`・ω・)ゞ