MSD第2掲示板

MSDレポート(令和4年度長野県アマ棋王戦③)

0 コメント
views
0 フォロー

画面1枚目=女流アマ棋王戦の様子
・選手紹介は左側から
手前=三浦愛加さんVS加藤清美さん
向側=牛田なつ美さんVS横村日和さん

女流の部には4名が参加。総当り2回戦6試合で
覇を競います。小学4年生の三浦さんは諏訪から、
加藤さんは東信から、牛田さんは松本第一の高校生
そして横村さんは群馬から。遠方から御来場して
技術を磨き合い親交を深める光景は
本当に美しいと思います。

画面2枚目・3枚目=表彰式の様子

優勝したのは全国大会でも活躍する横村さん
流石の強さでした。また三浦さんの準優勝も
立派です。先の小学生選手権では南信予選を
1位で突破。県大会でも3位に入賞した楽しみな
女の子です。加藤さんも牛田さんも最後まで
気力を振り絞って頑張りました。

皆様お疲れ様でした。画像1
画像2
画像3

MSD総統
作成: 2022/10/15 (土) 18:48:48
履歴通報 ...