AIバトラーwiki

AIバトラーwiki要望 / 13

15 コメント
views
0 フォロー
13
Lion2000jp 2024/03/21 (木) 02:15:57 08151@f0811

ゲームについての修正要望

能力(自由入力)欄についての要望ですが、自分のキャラクターの能力の詳細な内容を設けて入力しているため、200字では書き足りない状況です。 なので、もし良ければ、能力(自由入力)の上限を200文字から上限1000文字に上限を増やしていただきたいです。 修正よろしくお願い致します。

通報 ...
  • 14

    すみません、ここは有志のwikiなのでゲームの要望は書かれても対応できかねます。
    ただ、私個人の感情でお答えしますと、たしかに文字数が欲しくなることはあります。ですが、現状の200文字+追加ステという限られた文字数の中で試行錯誤してキャラクリするのがこのゲームの醍醐味だと思っています。
    勿論、うちの子再現のために文字数が欲しいのは私も同じですけどねw