掲示板

アフィリエイトで稼ぐスレ / 2

2 コメント
views
0 フォロー
2
アフィリエイト好き 2019/08/13 (火) 22:14:35

今後アフィリエイトは感性のない人は見切りてやめるか、稼げなくなるだろう。キーワードで上位表示させられると思いすぎて成長できない人が多い。アフィリエイトは稼げると思い込みすぎて諦めきれず続ける人とそうでない人とにわかれるだろう。続けていく人でも稼げる人は一部で、やめる人がたいていだと思う。

一部の人だけが収益を維持できて高い収入を得ることができるのがアフィリエイトだ。稼げればとでも楽しいが収益が激減する体験もした。何事も挑戦するなら乗り越せるべき壁を乗り越えないとビジネスとしては成り立たない。上位表示というか手ごたえを感じるのは半年後なので、1位になったのが少し下がっただけであきらめる必要もない。しかしSEOアフィリエイトをして上位表示を狙ったが全くダメと言う場合もある。

撤退の判断も重要だと思う。

通報 ...