掲示板

アフィリエイトで稼ぐスレ

2 コメント
views
0 フォロー

アフィリエイトで稼ぐための色々な情報を書く掲示板です。アフィリエイトで稼ぐ方法を共有しましょう。

アフィリエイト三郎
作成: 2019/08/13 (火) 21:42:00
通報 ...
1
アフィリエイト三郎 2019/08/13 (火) 22:04:04

アフィリエイトで稼ぐのをギブアップすることは人生をやめること。そんくらいの気合でやろう。おそらく今後はアフィリエイトやめる人たちがノウハウを市場に出すトレンドもあると思う。それに惑わされる必要はない。自分も売ったっていい。

マーケター系の人と対談するのもおすすめ。オワコンとか言ってSEOやめることに思い及ぶのではなく、やるなら10万目指す!という気合で始めましょう。

アフィリエイターってネットの技術を学ぶのでネットショップの作れるしぱっと世界が広がるのでおすすめ。Wordpressも屋てみればずいぶんたわいないという話でしかない。さらに広い視界で取り組めばアフィリエイトの枠内に捉われがちだけど、それに収まらずに色々仕事もできる。

月に数千円稼ぎたいなぁと思って始めたTwitterとブログからわけわからないけど諦めてた報酬が数千円発生したこともある。

2
アフィリエイト好き 2019/08/13 (火) 22:14:35

今後アフィリエイトは感性のない人は見切りてやめるか、稼げなくなるだろう。キーワードで上位表示させられると思いすぎて成長できない人が多い。アフィリエイトは稼げると思い込みすぎて諦めきれず続ける人とそうでない人とにわかれるだろう。続けていく人でも稼げる人は一部で、やめる人がたいていだと思う。

一部の人だけが収益を維持できて高い収入を得ることができるのがアフィリエイトだ。稼げればとでも楽しいが収益が激減する体験もした。何事も挑戦するなら乗り越せるべき壁を乗り越えないとビジネスとしては成り立たない。上位表示というか手ごたえを感じるのは半年後なので、1位になったのが少し下がっただけであきらめる必要もない。しかしSEOアフィリエイトをして上位表示を狙ったが全くダメと言う場合もある。

撤退の判断も重要だと思う。