みんなのオシャレ論 みんなにとってオシャレってなに?? 投稿会

私にとってのオシャレ

0 コメント
views
0 フォロー

私にとってオシャレとは自己を知り自己を表現することです。
これが好き!と思っても似合わないことがある。
これは着たことがないし似合わないんじゃないかと思っても、着てみるとしっくり行くことがある。
沢山の服を着てみると今やまで知らなかった自分に出会えてくる。
人にコーディネートして貰う時も自分では選択しない服に出会う。
そして新たな自分に出会う。
服との出会いによって私が覚醒していく。
服を着ることにより新たな自分が開かれていく。
今まで眠っていた内面が服を通して表現される。
服を通して表現されていくことに喜びを私が感じ、目の前の人もその喜びに共鳴するとき、それが私にとってのオシャレになる。

しんらん
作成: 2019/12/01 (日) 23:14:46
通報 ...