アナザーテイル同盟「ぱんどら」

初期攻略 / 2

8 コメント
views
0 フォロー
2
たまな 2022/05/13 (金) 08:17:42

SSSRとURの育成①

最低でも2つ魔力結晶がつけれるところまではあげましょう
優先的に上げていきたいキャラは
6連撃の第一王女・学院の才女・エルフ乙女
盾の騎士隊長・老練な族長・鬼神
回復のメイド
URは全員上げていきましょう。特に回復系と指揮官は優秀です

星上げとレベル上げは大事なのですが
他にも仲間の育成はすることが沢山あります

同盟の報酬ボスを倒せるようになったら
結晶ボスの70レベルを1位で倒す
結晶ボス120・古のボス140を叩く
で魔力結晶の金の結晶が手に入ります。それを合成して虹の結晶にして3通りに餞別

装着用・星上げ素材用・精練素材用にです
星上げの時、間違っても一括挿入しないでくださいね

装着用はつけておきたいスキルが沢山付いているものがいいと思います
もしくは出にくいレアスキルですね
運なので出やすいスキル出にくいスキルは自分で把握してね

星上げ用はいらないと思われるスキルしかついてない結晶
もしくはよくでやすいスキル込みでも構いません

精練素材用はつけたいスキルが付いている結晶になります
お勧めはwikiにあるのでそちらで勉強してください
https://w.atwiki.jp/seireianatei/

個人的には序盤は
連続技・吸収が全職お勧めで
攻撃は破甲
盾は反骨心
回復は激励
でつくり込みはいいかな?

耐性は
盾・連撃耐性と必殺耐性
他・反発耐性と反撃耐性

私が初期の頃気に入って付けてた構成は
攻撃は吸収・破甲
盾は吸収・回復・軽減
回復は守りの盾・衝動・激励
でした。

魔力結晶の作り込は早すぎることはありません
虹の結晶を集めだせるようになったら始めましょう
星8にして精練です!

商店に有償石で保護券と結晶原石があるので
花籠イベントが有償石の時に買っておくと少しだけお得になります

特に保護券はレベル6以上で必須になります

通報 ...