アナザーテイル同盟「ぱんどら」

攻略 / 6

30 コメント
views
0 フォロー
6
たまな 2022/05/23 (月) 20:51:35

支援で無課金で手に入る範囲で使えるのはLRの「ドリュアス」「セントール」の2体になるかと思います。
稀に「アンドラス」を使ってる人がいるくらいかな
どちらにしろ有償石がなかなかたまらない間はこの無償でもらえるLR5体が活躍するはずです

じゃあURまでの支援はどうなるのというと・・・好みなら育てればいいけど
必要によって飛躍させて結局素材をLRに回す形になるかと思います
LRをもらうまで時間がかかりそうな場合は5体好きに選んで育てといても問題ないです

LRが手に入ったら、基本LRの育成になります
有償石で○○の心が買えるようになったらそっちのLRの育成が中心になるので
無償のLRの育成は「ドリュアス」「セントール」の2体で問題ないです
有償で集めるLRで絶対的にお勧めされたのは「ハミエル」になります
他はそれぞれの趣旨と好みで計5体育てておけばいいと思います

通報 ...