アナザーテイル同盟「ぱんどら」

メイントピックス / 18

20 コメント
views
0 フォロー
18

本日、大規模前あたりで少し「しろたむ」さんといざこざがありました

こちらとしては仲間が「占領」されたので「封鎖」を仕掛けたのですが

「ハッソリ」さんにとっては「占領」は権利であり、「封鎖」は嫌がらせでしかないとのご意思
こちらとしては弱い子が土地を欲しがって何が悪いと言われましても
こちらとしても弱い子がやっと取った土地を奪われたのだから奪還とはいかなくても
2度目は襲われないよう「けん制」しときたかったのが本音です

ところが「しろたむ」が次々と襲うので、結構派手な戦闘になりました

多少、感情的になってたこともあり、仲間を止める際に嫌味も含めて
「しろたむさんがお強いのは十分しってますが、先に仕掛けてやり過ぎじゃないですか」
「うちもそろそろ引きなさい」
と言ったところから
口げんかが世界茶ではじまりました

そして、まー収めたわけではないのですが
むりやり切り上げて

私は緑へ移ると言ったのですが反対されかないませんでした
目的は大きく2つ
バクフーンさんが緑に移動すれば喧嘩はないと言ったので
その言葉にあやかり同盟長の私が移動することで
喧嘩を見ていた人たちに、ああ好きで喧嘩したわけではないのだなとか
反省してるんだなとかの印象を与えたかったのと
「さくまさ」さんに印象付けしたかった
「同盟対抗の協定の破棄」などとならないようにしたかった
と、まあしろたむが次のアクションを組まないようにの制御したかったのです

ですが、結果、私が拗ねて
他の2人はどうしたのかわかりませんが現時点で3人のチャットには誰も居ません

自粛と言う意味で緑に移らないなら1週間休むと言ったのですが
今は自粛でなく・・・疲れて休みたいが本音ですね

二人に理解してくれなかったこともですが
なんかゲームをほっぽりだしたら一緒にほっぽりだしてくれて
全然、同盟の事も私のこともどうでもいいのかと思うとね・・・

少し落ち着くまで幹部の仲が安定しませんが
皆さんで頑張っていてくださると嬉しいです

通報 ...