聖アレクサンドリア外部掲示板

『 聖アレクサンドリアのビジョン 』

2 コメント
views
1 フォロー

聖アレクサンドリアの「現状」と「将来 あるべき姿」について同盟内で話し合い、半年毎に更新していきます。

grffin01
作成: 2019/06/21 (金) 05:02:16
最終更新: 2019/06/21 (金) 05:09:45
通報 ...
1
grffin01 2019/06/21 (金) 05:04:15 修正

『 聖アレクサンドリア同盟のビジョン 』(令和1年6月)

当同盟のスタンス:
「あわよくば上位狙いのイベント同盟」
(まぐれでもイベント単体で10位取れれば、相当 嬉しいw)

同盟として大事にしていること(最低限 守るべきこと):
1)(挨拶を含む)同盟内のコミュニケーション
 (風通しの良い同盟を目指しています)
2)規約や、同盟ルールを厳守すること

今後の運営方針:
1)イベントのノウハウ等、「情報の共有化」を進めていきます
2)同盟として出来るだけ初心者さんのレベル上げをお手伝いします
(あくまで同盟員さんによる善意の扶助であり、義務ではありません。)
3)加入希望者には、出来るだけ前向きに対応します。
ただしトラブルを避ける為、加入時の確認・審査はきちんと行います。

                           以 上

2
grffin01 2019/06/21 (金) 05:04:45

『ビジョン』は、未来の設計図

 今回 聖アレクサンドリア同盟は、『ビジョン』を掲げました。
『ビジョン』とは『私たちの未来図』です。
リーダー、各担当者、同盟員 ひとりひとりが自らのあるべき姿をイメージし、
『ビジョン』を前に進めるべく努力しましょう。

今回 私たちは現状を「あわよくば上位狙いのイベント同盟」(まぐれでもイベント単体で10位取れれば、相当 嬉しいw)としました。
「あわよくば」とか、「まぐれでも」とか かなり厳しい表現です。
実際、10位は現状では厳しいと思います。
では、「私達は、それをどうすれば実現できるのでしょう」。
それを同盟員のひとりひとりが思い描きイメージすることが大事です。

各人が歩みを進め、同盟を前に進めていきましょう。
そして同盟の姿は日々 変わっていきます。
半年後 あらためて聖アレクサンドリアとその『ビジョン』を見直す際、
私達が少しでも前に進んでいる事を願っています。