プログラミングゼミ掲示板

規約(仮)

11 コメント
views
0 フォロー

制作中です

禁止事項

青文字はプログラミングゼミ掲示板のみに適用される項目で
オレンジ色の文字は新プログラミングゼミ部屋のみに適用される項目です

1-a. ZAWAZAWA規約に違反する行為
1-b. Feeder規約に違反する行為
2. 下ネタ
3. 暴言
4-a. 荒らし行為(軽度)
4-b. 荒らし行為(中度)
4-c. 荒らし行為(重度)
5. 晒し行為
6. 誹謗中傷
7. 2~6の行為を匿名で行う
8. なりすまし
9-a . 他人が作成したトピックの内容を無関係な物に置き換える行為
9-d . 他人が作成した自由帳を削除又は無関係な物に置き換える行為
10. その他管理人が不適切と判断した行為
11. 規制のすり抜け

禁止事項に違反した時に課せられる規制点数

番号初犯以降再犯以降3犯以降禁止事項No.7に違反wiki民又はプロゼ民ではない
1任意
25+2+3+9
35+2+3+5+9
4-a5+2+3+20
4-b14+6+10+60
4-c30+30+90+150
57+5+8+30+150
83(悪質な場合14)+11+20
910+4+6+10+20
10任意
11(残り規制日数の2倍)
###禁止事項に違反した時のBAN日数について
上の表に書いてある規制点数の日数かそれ以下の日数(0日(BAN無し)も含む)の間BANされる。
#その他
- 他サイトで規約違反を犯しBANされた場合は、そこの規制日数と同じかそれ以下の日数BANされる場合がある。
- BANされたときに規制点数の合計が150以上の時は、永久BANになる場合がある。
☁︎
作成: 2023/09/17 (日) 21:39:24
最終更新: 2023/09/26 (火) 20:20:53
通報 ...
1
すとべり 2023/09/18 (月) 08:36:08 8d92e@0f585

2
すとべり 2023/09/18 (月) 08:37:55 8d92e@0f585

本当に申し訳ない
あれ以来プロゼミから離れてみたら自分の悪さはよく分かった
なので真相を話させてもらいたいし謝罪もしたい

3
すとべり 2023/09/18 (月) 08:38:46 8d92e@0f585

こんなクソ人間ですが最後まで走らせてください
プロゼミに復活するけど許してください

4
すとべり 2023/09/18 (月) 08:39:56 8d92e@0f585

プロゼミに今????????という名前の人がいますが偽物です
それで誤解した人がいるのであれば謝ります

5
すとべり 2023/09/18 (月) 08:41:34 8d92e@0f585

そして弟は数ヵ月前施設から戻ってきました
そしてリアルで友達が増えました
YouTubeとXも始めました

6
すとべり 2023/09/18 (月) 08:42:48 8d92e@0f585

数日前皆さんがどこにいるのか探し始めました
謝罪をしたいので...
どこにいるか教えてもらえませんか...
もう二度と荒らしをしないと心に固く誓いました

7
すとべり 2023/09/18 (月) 08:45:31 8d92e@0f585

そして重要
にすくの次がプロゼミ開発(プロゼミで作品を開発するって意味なので運営のなりすましではない)でその次が????????です
あと学校でビーフって人がいることが判明しました
なんか僕のwifiに不正アクセスしてたみたいですね
なんかやらかしたみたいで迷惑っすね
でも僕のやったことの方が悪いのでなんとも言えません

8
すとべり 2023/09/18 (月) 08:46:21 8d92e@0f585

叩かれる覚悟はしてます
でもプロゼミをしたいんです
wikiでふれあいたいんです
以上です

9
のわ 2023/09/20 (水) 16:56:29 5efa0@767bb

べりすとみっけ(???)

10

汚いちご投稿1周年記念カキコ

11
すーぱーろーすとᐛ 2024/09/18 (水) 22:33:20

いちごさんも康生できたんだね 最高