みんポケ!

S×S÷S2「俺の名前は基地 害児!ポケモンマスターになる男なの(ぴえん)」 / 1

10 コメント
views
94 フォロー
1
774番道路のポケモンたち 2024/04/27 (土) 02:10:56 e1b9a@d0a7d

ニビシチーヅム

タケツ「俺がヅムリーダーの武!淳!仁志!」

基地 害児「よーし!初めてのヅム戦だぞー!ひまわり学級のみんなー!応援してなの!」

フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!
フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!
フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!
フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!
フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!
フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!
フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!フェイ!!フォン!!

タケツ「フェイフォンって誰だよ!!」

基地 害児「ふっふっふ、早速ペースをみたらし団子なの!いけっ、ブルー会津若松ドラゴン!」

ブルドラ「てめーら会津若松市に観光に来いや!!おれあーご当地キャラやぞ!」

タケツ「いいだろう、本気で相手してやる、…いけっンホンホンッホマン!」

ンホンホ「ハッテン!!」

ブルドラ「うわキメェ!こいつゼッテーホモやぞ」

ンホンホ「ウホッ!これはいいドラゴン!んほほほほー!♡んほほほほーー!♡」

ブルドラ「やっぱホモじゃねーか!くらえ必殺!越後のエチゴンストリップ!!」

説明しよう、実はブルドラはの竜人だったのだ!そう、いわゆる一つのふぁーどらなのである

ンホンホ「…!」

ブルドラ「お?あいつ動きが止まったぞ?」

ンホンホはデカい溜息を付いた

ンホンホ「んだよ男じゃねーのかよ!なんか興味ねーんだよ」

ンホンホは勝手にボールに戻た

審判「ンホンホ戦闘放棄により試合終了!勝者は基地 害児」

タケツ「マジかよー、チッ、わざわざハッテン場に行ってゲットして来たのによー……あっ違う!俺はホモじゃねぇ!」

まずは一つ目のボッヂを手に入れた基地 害児
しかし冒険はまだまだ続く

オーキド博士「二宝至極の七瀬優衣は最強のAV女男優に付きマー君とやる!みんなもサークル入るんじゃぞ!」

通報 ...