みんポケ!

ONE PIECE総合 / 105

135 コメント
views
94 フォロー
105
ドリランド 2020/07/26 (日) 13:03:00 修正 >> 101

なるほど、確かに大看板の力関係は、ジャック<<<<残りの2人って感じでしたね…2人がジャックを叱ってるシーン見ると

クイーンとキングはあまり差がないかもしれませんね……となるとキングでも強さ自体はカタクリと互角程度なのかな?クイーンの懸賞金だけ見ればカタクリよりだいぶ高いですが、百獣海賊団は危険度が高いのか懸賞金が高めに設定されているように思えますし

通報 ...
  • 109
    774番道路のポケモンたち 2020/07/27 (月) 21:17:01 c7e19@15d87 >> 105

    将星と大看板を比べると個人的には
    キング≧カタクリ≧クイーン>ジャック≧クラッカー≧スムージー
    みたいな予想です。
    全体的に大看板の方が少しだけ強いイメージですね。
    戦闘力だけでなく凶暴性やイカレ具合も加味して、実際戦ったら大看板が勝ちそうな感じがします。
    なんかビッグマム海賊団はあちらこちらでしっちゃかめっちゃかやってるイメージが無いですw

  • 114
    ドリランド 2020/07/28 (火) 12:23:19 >> 105

    大看板のほうが全体的に上っぽいですよね

    キングは何か大物感漂ってるので、強くあって欲しい…でゾロやマルコとの戦闘が見てみたいですね