みんポケ!

ONE PIECE総合 / 103

135 コメント
views
94 フォロー
103
ドリランド 2020/07/26 (日) 02:46:20 修正

このようなカイドウ弱体化イベントでもないと、今のルフィ側の戦力ではキツすぎる気がする

ただ、俺的にはルフィが次のギア(ギア5?)になると覇王色の覇気纏って形態になり、悪魔の実も覚醒し格段にパワーアップ、そしてタイマンで四皇にダメージを入れられるほどになって正攻法で「一切弱体化もしていない本気のカイドウ」をブッ飛ばしてほしい

通報 ...
  • 110
    774番道路のポケモンたち 2020/07/27 (月) 21:26:05 c7e19@15d87 >> 103

    やっぱり四皇と対抗するためにはまだまだ足りませんよね。
    能力の覚醒、修行で会得した大きく纏う武装色、覇王色の進化?、そして新たなギア。
    こう考えるとルフィってまだまだ強くなるやん!!って思ったのでワクワクもしていますw