みんポケ!

【SS】暴徒鎮圧用人型電気製品の回収 / 8

11 コメント
views
94 フォロー
8
すいぴら 2017/10/09 (月) 01:34:52 17038@db5b2

機械音とガソリンの臭いでひどい頭痛がする

シャンてぇあはヘルメットを外し、持参したガスマスクをつけた

[ヘルメットを外しましたか?]

「ああ、ガスマスクをつけるのに邪魔なんだ お前にはわからないだろうがマジで臭いし変なガス吸っても嫌だからな 一般B型の俺には支給されないガスマスクを自腹で買っておいたんだよ」

[…今度の会議で一般B型キットの見直しを検討しておきますよ]

気が遠くなるほど広い工場を音の鳴るほうに歩いていく

ベルトコンベアや何に使われるかわからないようなクレーンが規則的に立ち並び、方向感覚を狂わせる

何も動いていない工場内で唯一聞こえる人型兵器の音だけがシャンてぇあの正気を保っていた

通報 ...