みんポケ!

ざわざわ騎士団2 / 762

825 コメント
views
95 フォロー
762
残りカス 2017/09/30 (土) 02:08:18

一応冷戦辺りの技術力らしいから核はあるけどそうすると前回と同じくらい強い能力がないと軍隊召集できる帝国と赤い国の軍人って設定じゃないと力の格差が凄いことになるよね

通報 ...
  • 764
    アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/09/30 (土) 02:13:53 >> 762

    そもそも安易に核を出しすぎだと思う
    普通宇宙からの侵略者がどんな能力を持ってるかわからないんだから万が一逆利用されたら地球が滅びかねない核はそれこそ完全に万策つきた際の最終兵器として使うべきだと思う筈だが

    765
    残りカス 2017/09/30 (土) 02:15:28 >> 764

    これだよなぁ
    いくら聖地が幾つかあると言っても普通自国に核を撃たれて教皇達も素直に納得するわけがないのに

    767
    アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/09/30 (土) 02:17:42 修正 >> 764

    実際今回の侵略者は核使っても無傷だったどころか逆に解析されて自分でも核を使えるようになったと言う最悪のケースが発生してしまってるし
    それに加えて土地の除染とかでかなり金も労力もかかるし時間も大きく持っていかれてしまう
    そして何よりも多数の難民が出てきてしまうっていう