みんポケ!

ざわざわ騎士団2 / 754

825 コメント
views
95 フォロー
754
残りカス 2017/09/29 (金) 22:33:12

今回もインフレが早かったからな
できるだけチートになるのを抑えるために全員が能力を控えめに設定したのに人外キャラと人外NPCがいたりその能力による攻撃のダメージを激減する敵がいたり核を使えるNPCが出てきたりしたからな
そのせいで2名キャラロスしたし下手すると前回より酷いぞ、これは

通報 ...
  • 761
    アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/09/30 (土) 02:01:16 >> 754

    攻撃ダメージ激減まではギリギリまだ分かる
    一応ボスキャラだしタイミングは早すぎるとは思ったけど現れた理由が侵略目的だからまぁ確かに侵略する気これぐらいの兵器は出してきてもおかしくはないとは思った
    ただ対抗策で核出してきたときは正直いっていやなんでこの世界で核あるのってのと教国の都合完全無視でんなもん落とすのかって思った