みんポケ!

よく、大人は「これだからゆとりは…」とか若者に対して言うけどさ / 4

10 コメント
views
94 フォロー
4
vtoss@元オールデリート 2017/04/20 (木) 15:47:22

ラブライブチョコを奪うために集団暴行を行い目潰し する人が悪いけどラブライブは叩かないで
声優のTwitterにエロコラや声優の表紙の雑誌に射精した画像を送りつける人が悪いけどラブライブは話題に出さないで
最新話の展開に激怒し神田明神で放火未遂するけどラブライブは話題に出さないで
推しメンを争ったかはともかく集団リンチを行い斬首殺人 する人が悪いよね
ライブでコールを知らない初心者に暴行だけど暴行はよくないよね
ファミマで店員を土下座させ恐喝 はよくないよね
セリフに感動し竹やぶでホームレス生活を始めるけど家に居るべきだよね
おまけ欲しさに55歳でウエハースを200枚万引きするけど万引きはよくないよね

通報 ...