みんポケ!

おい雑貨屋、BBSでお前の真似してしゃべったらキモイって言われたんだが / 5

23 コメント
views
94 フォロー
5
雑火屋 2017/04/16 (日) 23:34:16 修正

はぁ……(ハイパーため息)
この程度で僕の真似をした、と
そう言いますか
小学校の学芸会でさえもうちょっと凝ってると思うんですよね、はぁ……(セカンドため息)
どこから突っ込めばいいのかな、まあ情報を簡潔にまとめることに定評のある敏腕エンジニアの僕が最初に指摘するべきわかりやすい箇所といえば、まあ一人称が統一されてないところですね
僕が考えるに、あんみつはキャラが定まってなくて読み手に不快感を与えてるんですよ、はい、少なくとも私はそう思ってますが
あとはまあこの意識高い系目指してるけどなり切れてない非リアっぽい気持ち悪い喋り方とか、取り敢えず見下しとけばいいだろ的なスタンスとか?色々ですかね
まあ僕は忙しいので、これ以上このツッコミどころ満載の陳腐で憐れで目に毒な駄文に口を挟む暇はないんですけど、取り敢えず結論からいいますと、あんみつが気持ち悪いのは事実だがこんな低レベルな幼稚園生の真似事じゃあ僕がキモいっていうトンデモ理論には吹っ飛ばないって話だし、そもそも僕が吐く言葉とあんみつが吐く言葉じゃ何もかもがKON☆PON的に違うんですよ、あんみつの吐く言葉からは餡蜜とは到底懸け離れた毎日納豆食ってる歯磨いてないおっさんの口臭しか出てきませんけど、僕はこの通り神なので、何を言っても美しいし何を言っても神々しいし何を言ってもかっこいいんですよ、はぁ……(ラストため息)
ほら、このため息さえも美しい
僕がわざわざ時間割いて長文書いてやったんだから狂喜乱舞して崇めるべき

通報 ...