みんポケ!

俺のちょっとのことでキレやすい性格 / 1

15 コメント
views
94 フォロー
1
ドリランド 2017/02/08 (水) 09:33:32

例を挙げると、

釣りのとき「こんばんは」も言わないでいきなり「釣れてる?ルアー何使ってんの?どんな釣り方で釣れたの?」とか言われたらすごくムカつく。「てめえ挨拶が先だろこのクソ乞食が自分で釣り方くらい考えろ!」ってなる。

学校で女子にクスクス笑われただけで机をグーで何度も殴り続ける。当然女子はそれ見てドン引き。

学校のトイレで個室が使えない上に中からゲームの音が聞こえてきたりしたらそいつの個室の前で屁を何発かするまで気が済まない。

車で走っているとき、狭い道でなかなかどかない奴は中学生とかのクソガキだけでなく、小学生や高齢者にでも容赦なくクラクション鳴らす。一回中学生のチャリの集団がこっち見て笑ってきた時は「どけっつってんのがわかんねえのか!!車や他の人の邪魔になるだろが!!!うざいチャリの乗り方してんじゃねえゴラァ!!!」って叫んだ。

通報 ...