みんポケ!

【SS】創造と破壊 / 7

11 コメント
views
94 フォロー
7
わい@少女終末旅行 2016/08/27 (土) 22:22:12

レン「お?ここは?」

こんな広大な大地、初めて見た
つーかここが異世界か?

レン「木と草しかないな...」

街とかに飛ばしてくれよ、あの浮浪者みたいな神様
ん?ポケットになんか入ってるぞ

入っていたのは1枚の紙だった

なになに?

「貴様は、能力バトル世界に転生したぞ!君の目的はこの世界の勇者となる事じゃ、ちなみに君の能力はこれじゃよ

創造破壊

創造し、破壊ができる

創造は、何でも造れるが、失敗率が高い。失敗するとコップ1杯分のローションが出る

破壊は、触れたものを任意で破壊する
破のオーラを纏っているのでオーラを使って遠距離攻撃もできる
しかし、オーラによる自制は難しいので周りのものを全てぶっ壊すリスクがある

すごいチート能力じゃねぇか、大丈夫かこれ
創造だけでも充分チートなのになぁ
破壊はまで付くとは、なんていい神様なんだ

感謝しなければ

通報 ...