みんポケ!

【SS】創造と破壊 / 5

11 コメント
views
94 フォロー
5
わい@少女終末旅行 2016/08/27 (土) 22:08:08

レン「...ん?...」

俺は気が付くと、真っ白な空間にいた

レン「なにここ...」

あーわかったぞ、いわゆる天国ってやつだな
ほんとにあったのかよ...全く信じてなかったわ

ふと俺は上を向いてみた

「お?」

誰こいつ、浮浪者のおっさんみてぇなやつがいるぞ
こんなやつが天国きていいのか、案外基準って甘いのかね

「貴様なぜここに?」

いや知らねーよ、こっちのセリフだわハゲ

「言っとくが全部聞こえてるぞ」

レン「え?マジ?」

「ていうかワシ神じゃよ」

...?こいつが神...?神ってもっと神々しいものだと思ってたわ

神「うむ、貴様はなんだ?ここに来たという事は転生するのか?」

転生?ここは天国じゃないのか?すぐ転生するのか?
天国でかわいいお姉さんとイチャイチャできないのか?

神「まぁいい、貴様ここは天国じゃないぞ。」

レン「そうなのか?」

ここ天国じゃないのかよ

通報 ...
  • 6
    わい@少女終末旅行 2016/08/27 (土) 22:11:39 >> 5

    レン「じゃあ何なんだ?ここは?」

    神「いわば転生界じゃな、1度だけ異世界に行ってもう1度人生を謳歌できるぞ」

    ほー、転生か...それも悪くないな

    神「貴様には...この異世界じゃな」

    え、俺が決めるんじゃないの?

    レン「ちょっと決めるの早くないすか?」

    神「ワシもやらなきゃいけないことがあるんじゃよ」

    さっき絶対ひまだったよなぁ?
    嘘つきはだめだゾ

    神「ばいばーい」

    え?そんな無責任な、俺何も知らないのにいいいい!!

    俺の視界はまたブラックアウトした