みんポケ!

【改定版】Survive even at the massacre【SS】 / 13

15 コメント
views
94 フォロー
13
残りカス 2016/08/11 (木) 18:01:45

side-先輩-

吾輩はアロフレの先輩である。名前は木偶の坊。

「あ゛ぁぁぁ、あいつ南門から入っていきやがった。北門なら俺の名前出せばアズマオウが色々取り計らってくれるだろう

にもう忘れたのかよ、あいつ。」

俺は3年前、俺が持っている超能力の一つ【確定未来視】と【変動未来視】によりアイツが自由の街に入れられるという確定

された未来とアイツがそこで試験と称して鬱モナーに殺されるという変動可能な未来を見た。だから俺はアイツに銃の使い

方とかサバイバル技術とかまぁ色々教えた。それとアイツが行くとき南門と西門にだけは行くなと言っといた。まぁ今のア

イツならAK-47持たせたら同じ装備の一個分隊殺せる、ちなみに俺やアズマオウなら核やBC兵器使われない限りアメリカ全軍

相手できる。

「俺が行くまで耐えれるかねぇ……どうかわいの豪運に飲み込まれないようにしてほしいもんだ。」

俺は自家用AH-64D アパッチ・ロングボウを操縦しアロフレを助けに自由の街に向かった。

通報 ...