みんポケ!

【改定版】Survive even at the massacre【SS】 / 10

15 コメント
views
94 フォロー
10
残りカス 2016/08/10 (水) 20:04:10

なんかカッコいい二つ名だな。まぁ俺には関係ないか。あっそうだ!

「ガンショップはあります?一応自衛用に拳銃は持ってるんですけど」

「そりゃああり〼よ。裏家業しかできないような人間もいるであり〼からね。毎日のように夜中はドンパチやってるであり〼よ」

うわぁ、ベレッタM92だけじゃあキツそう…UZI位はないと駄目かな

「そういやお金は持っているであり〼か?外のお金を持っているなら両替し〼けど?」

「えっ!?いいんですか!?」

マジか、一応10万は持ってきてるけど。

「外のお金はコレクターに高く売れ〼からね。見た感じ貴方は日本人ぽいので1円、100Gで両替するであり〼よ。日本円はあまり無いから少々高めであり〼。」

100Gあればビッグマックが単品で一つ買えるらしい。むちゃくちゃ高いじゃねぇか!

「今10万円あるんですけどお願いしてもらってもいいですか?」

「………………ええ、いいですよ」

〼じゃねぇ!多分予想以上に多かったんだろうな。

「じゃあ財布渡しまsうわぁっ!?」

財布出したと同時にひったくりに盗られた。慌てて捕らえようとする。が、鬱モナーに止められる。

「ここは私が取返すであり〼よ。【肉屋(ブッチャー)】の実力を見せるとし〼。」

鬱モナーが歪な形のナイフを取り出す。一回先輩の家で見たことがある形だな。確かアフリカ投げナイフだったはずだ。

鬱モナーはそれをまっすぐにひったくりに投げつける。その速度は非常に速くパッと見だが100㎞は超えてそうだ。当然ひっ

たくりは避けることが出来ずに足の腱を切ったのか倒れる。

通報 ...