みんポケ!

【SS】バイオハザード3 / 5

13 コメント
views
94 フォロー
5
スペーススター 2016/08/03 (水) 17:56:40

どうのこうのしている間に男子二人組を見失ってしまった。
身を隠しながら、数十分歩いたところ安雄、祐太郎という男子二人組に出会ったのでまた付いて行くことにした。
そうしたら驚くべきことに、この学校の地下にあった坑道を発見してしまった。
その男子二人組はどんどん進んで行くので
あとをまたつけていった。
すると、ファイアーバードという火の鳥のBOWが現れ、こっちまで攻撃されそうになった。

葵「仕方ない少しだけ援護してやるか」

ドン!!!!!!

ファイアーバード「グam.…」バタ

葵「倒したか…これはやばいな…俺の任務はバイオハザードの観察、逃げ延びた人の保護、BOWを倒すが目的で送り込まれたから、もっと強い武器がいるな…」

通報 ...