みんポケ!

【SS】バイオハザード3 / 2

13 コメント
views
94 フォロー
2
スペーススター 2016/08/03 (水) 17:32:46

葵「なんだこりゃ!?ほとんどゾンビ化してるじゃねーか」

葵「これは気を引き締めてやらないとな」

ルルル
タイムパトロールからの電話だ。

TP隊長「今連絡があった。
その町の生き残りが近くにある中学校へ向かったそうだ。
至急その中学校へ行ってくれ】

葵「わかりました」

中学校

葵「こんなところに人が逃げ込んだのか?」

葵がそう思うのも無理はない。
もう中学校はすでにゾンビで溢れかえっていた。

葵「ショックガンだけで、全部処理できるか?」

ゾンビ「ウォォォ!」

葵「まずいっ!気づかれた!とりあえず学校へ避難だ!」タタタッ

葵「ぬおっ!、ゾンビが入り口に!」

葵「仕方ない!TP隊長から未来で発砲許可が下りるまで撃つなと言われたが、やむをえん!」

ドンドン!

ゾンビ「ギャァ!】バタ

通報 ...