みんポケ!

コテハン募集[中2病 コテハンSS] / 170

227 コメント
views
94 フォロー
170
残りカス 2016/08/16 (火) 13:53:31

・立場(上記参考)
 ・技
【パッシブスキル】
鋼体
常にボスアーマー状態
俺の背後に立つんじゃねえ!
自身が行動した時点でそのターンが終了する。
アイテムなぞ使ってんじゃねえ!
アイテムを使用した敵に対して即座にカウンターを放つ
攻撃してんじゃねえ!
自身に攻撃した敵に対して即座にカウンターを放つ。
防御なんかしてんじゃねえ!
防御している敵に対してカウンターを放つ。
回復だと?貧弱すぎるわ!
回復した敵に対して即座にカウンターを放つ。
バフなんか積んでるんじゃねえ!
能力が上昇した敵に即座にカウンターを放つ。
デバフに頼ってんじゃねえ!
自身の能力が減少した時、その能力変化を元に戻し即座にカウンターを放つ。
【アクティブスキル】
カウンター
任意のアクティブスキルを一つ使用する。
死ぬかぁ!消えるかァ!土下座してでも生き延びるかぁ!『奥義・三連殺』
即死級の大ダメージを三連続で放つ。
 ・装備及びドロップする物
なし
 ・バルバトス・ゲーティア
 ・HP10000000 MP100000 
 ・その他
cv.若本

通報 ...