みんポケ!

コテハンSS 「あの時」 / 146

181 コメント
views
94 フォロー
146
フォイランド 2016/08/27 (土) 18:56:16

解き放たれた、災厄。
俺が目を覚ますとそこは、ウィルスに包まれた研究所だった。

雷霆「ん,,,ん?」

デッドゾーン「ハッハッハァ!お目覚めかい?」

!?

災厄は、八つ裂きにしてくれると、こちらを見つめている。

雷霆「これは...どういうことだ!」

デッドゾーン「ククク,,,見ず知らずの連中にこんな事されるとは思うまい」

雷霆「俺が一体何をしたって言うんだ!」

デッドゾーン「聞きたいことは山ほどある...同情はしよう」

デッドゾーン「だが!お前の寝言を聞いてやるほど俺は暇でもなければお前の質問の回答者でもない!」

にゃおたん「...アンロック」

雷霆「おぉぉ!?ヒモがほどけた!?」

デッドゾーン「では,,,始めようじゃないか」

デッドゾーン「よからぬことを!

通報 ...