みんポケ!

【SS】マッスゥルーの呼び声 / 3

3 コメント
views
94 フォロー
3
雑火屋 2016/06/14 (火) 18:08:37

???「人類は発展しすぎだ。そろそろ裁きを与える時間だと思う」

???「いや、まだ放っておいてもいいのでは無いか」

???「同意。今すぐ滅ぼすべき」

???「確かに。でもただ滅ぼしてみるだけじゃつまらんな。此処はひとつ、賭けをしないかね」

???「賭けだと?」

???「そうだ。数十人ぐらい生き残りを残して、殺し合わせるっていう」

???「面白そうだな」

???「たとえ人間であろうと無闇に殺して更にそれを楽しむだと?貴様らはなにを考えているんだ。それでも神かよ」

???「うるせえ。つまんねえことばっかり吐きやがって。じゃあ俺はこいつに」

???「私はこれで。お前は?」

???「うるせぇ。俺はやらねえ。てめえらは好きにしてろ」

???「えー、帰っちゃうの?」

???「なんだよノリ悪いなあ。あんな奴放っておけよ」

通報 ...