【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

TV大阪銭形平次5/6#875〜5/10#879 放映予定&舞台最終関連お写真 / 3

7 コメント
views
2 フォロー
3
瑠璃 2024/05/07 (火) 18:27:06 cb3f9@3d3bc

力強い真鯉の姿ですが、優しい目に鯉名の銀平さんが浮かびます。

今回は晩年のドラマであり最後の舞台でもあるので、哀愁漂うラストシーンが感慨深く、目に焼き付いて離れません。

お市っちゃんが和泉雅子さんなんですね!
「大泥棒平次」での色っぽい道中師を好演されてましたが、和泉さんのお市っちゃんも橋蔵丈にとって忘れられない女性の一人となったのでは?と、想像しています。
また、華やかな藤娘に手拭まきとファンにとってもスタンディングオベーションの感動となりましたね。
毎回思うことですが、一度でいいからLIVEで橋蔵丈至極の舞いを観たかったです。

通報 ...