WarThunder Wiki

KV-2 mod.1940 / 41

43 コメント
views
8 フォロー
41
名前なし 2024/02/16 (金) 11:02:52 166f1@a705e

こっちの量産型砲塔の方が好きだからワンチャンSLガチャから出ないかなと回してるけど、普通に記念日にでも売って欲しいぜ

通報 ...
  • 42
    名前なし 2024/02/16 (金) 22:38:43 修正 f73b5@f66fe >> 41

    何故一般的な生産型をイベント品にして、ツリーには微妙に外したやつを入れてくるのか…客引きなんだろうが嫌らしいよな。まあ性能的には大差無いから良心的な方だが。ランク3据え置きというイベント産だからこその利点もあるので、使う側からすると複雑な気分

    43
    名前なし 2024/02/17 (土) 00:26:15 845dd@e89b1 >> 42

    F7Fのほうでも同じことやって尚且つより酷い有様なのよね。イベ配布の-3のほうが一般的で、しかも同BRなのにエンジン性能と爆装がイベ機のほうがいいっていう。爆装に関してはここまで差を付けるのはあんまりだろってぐらい違うし