WarThunder Wiki

Waffenträger / 260

304 コメント
views
7 フォロー
260
名前なし 2022/08/20 (土) 12:43:37 4b569@4bb48

未だにこいつを見かけるけど、実際よっぽどのファン以外で使う理由あるんだろうか…

通報 ...
  • 261
    名前なし 2022/08/20 (土) 14:56:09 95f7b@f3074 >> 260

    5.7で遠距離戦や負け戦の時は出してる。草張りまくれば そうそう見つからんしね。

  • 262
    名前なし 2022/08/20 (土) 15:11:41 3398f@97162 >> 260

    なんか強い人の割合は多い気がする。規定は目立つカラーだしトロいから速攻航空機お礼参りしたら1キル確定でウマウマだぜ

  • 263
    名前なし 2022/08/20 (土) 15:24:39 b9841@6b3a0 >> 260

    火力あって小さいというだけで価値あるよ。RBだと重宝してる。ABで使うのは間違いなく物好き

  • 264
    名前なし 2022/08/20 (土) 16:00:31 a0ee5@c8aa2 >> 260

    虎豹で抜けない装甲のやつが出てきたときこいつなら確実に抜けると言うのはあると思う。というかブラッックプリンスで虎豹の群れをなぶり殺しにしてるときはこいつにやられて終わる。旋回砲塔だしリスキル受けたとき無敵モードのまま砲塔回せるのもメリット。

  • 265
    名前なし 2022/08/21 (日) 08:01:49 f35e9@f260f >> 260

    高威力砲は魅力だけど、この辺りの独陸はあまり貫徹不足で困ることはないからな

  • 266
    名前なし 2022/08/21 (日) 10:28:45 7fe8f@84555 >> 260

    ランク4を開発する時同じランクだからペナルティが発生しないこと、めちゃくちゃ強いM41の開発前車両だから開発ボーナスRPが110%追加されるメリットが大きいのは捨てがたい魅了ではある

  • 272
    名前なし 2022/10/09 (日) 12:17:05 39e43@0821f >> 260

    改修コンプ(完了したらJpzに乗り換え予定)

  • 273
    名前なし 2022/11/05 (土) 13:24:27 a3fc5@b12b7 >> 260

    草貼って茂みに隠れればRBだと強いからな。