WarThunder Wiki

KPz-70 / 197

939 コメント
views
9 フォロー
197
名前なし 2017/10/05 (木) 11:28:35 b7bf0@52184

防盾薄いけどその後ろに閉鎖機の形をした305mmのRHAがあった

通報 ...
  • 198
    名前なし 2017/10/05 (木) 11:46:26 1d422@52451 >> 197

    どーりで硬い上に昇降遅いわけだ

  • 214
    名前なし 2017/10/06 (金) 21:13:57 5fd3b@4bc33 >> 197

    やっぱり西側MBTの閉鎖機には保護用の装甲が組み込まれてるんですかね?

    217
    名前なし 2017/10/06 (金) 21:18:03 a0f4b@010e1 >> 214

    装甲にはなってるけど防楯がぶち抜かれて閉鎖機で受け止めても確実に閉鎖機がご臨終するから閉鎖機そのものがRHAの可能性が・・・結局ワカンネ

    218
    名前なし 2017/10/06 (金) 21:37:10 5fd3b@4bc33 >> 214

    ただX-ray的には装甲も含め一体構造のシステムとして設計されてそうな見た目ですよね...(他の西側砲も似たような構造

  • 215
    名前なし 2017/10/06 (金) 21:15:06 bd193@88d27 >> 197

    どうすると見れた?頑張ってみたけど自分は見れなかった・・・

    216
    名前なし 2017/10/06 (金) 21:15:57 a0f4b@010e1 >> 215

    横から防楯と砲塔の隙間から見れるで

  • 229
    名前なし 2017/10/08 (日) 15:17:58 a0f4b@010e1 >> 197

    格下相手にはそれなりに固いけどやはり油断すると防楯で受け止めても閉鎖機の中でAPHEが起爆して破片シャワーとかよくある