WarThunder Wiki

ZUT-37 / 29

36 コメント
views
8 フォロー
29
名前なし 2020/11/13 (金) 21:51:38 87c10@4c7bb

あんまり話に上がらない?からRB3.0で使ってみた。地面が水平ではない野戦マップだと角度が取れない特徴からハルダウン出来ず苦戦することもある。けど、敵味方が入り乱れて比較的平らな市街戦マップでは活躍しやすいかも。このランク帯では横や後ろさえ取ればほとんどの戦車を撃破可能な砲で、かつ5発連射出来る。そして移動速度も軽戦車並み。かつ車体も軽戦車並みに小さい。運用イメージに近かったのは戦後の歩兵戦闘車だけど、こいつはリロードと砲塔旋回速度が遅いので注意。砲塔旋回遅いから待ち伏せメインで自走砲的に運用してもいい。そういう運用が得意な人ならハマるかも。

通報 ...
  • 30
    名前なし 2020/11/14 (土) 01:05:07 1a7a9@50b6d >> 29

    貫通後の破片が結構しょっぱいので装填と旋回の遅さもあってどうにも使いにくいんだよね

    31
    名前なし 2020/11/14 (土) 03:14:23 87c10@4c7bb >> 30

    たしかに加害力低めではあるね…貫通力はあるから、当れば大抵一掃射目で相手は動けなくなるか撃てなくなるけど、即撃破は確かに狙うのは難しいかもね。一緒に行動してる味方が死にかけの敵を処理するみたいなこと結構ある。