WarThunder Wiki

Ki-94 II / 453

465 コメント
views
7 フォロー
453
名前なし 2023/09/24 (日) 06:47:22 修正 8fa0c@bfd78

迂回上昇しないと、余程高度下げた爆撃機でない限り迎撃しようと機首上げるとゴミみたいな上昇力でエネルギーを失い、日本機とは思えないカスみたいな旋回力で動けない所を防護銃座で蜂の巣にされる悲しい存在。こいつの存在価値は希少性かな。数回使って紫電改や疾風でいいやとなる

通報 ...
  • 454
    名前なし 2023/09/24 (日) 08:14:06 29ce7@e94a1 >> 453

    イベント機だけど報酬倍率は普通だからこいつよりよっぽど昇ってよく曲がる陣風の方が使い勝手良いんだよな…強みがホ-155を200発ぶっぱなせる程度じゃこのBRは戦えない

  • 456
    名前なし 2023/09/24 (日) 13:33:33 e3d3d@27878 >> 453

    キ87が一万メートルまで15分に対して、キ94は一万メートルまで20分と、海軍の電探なら余裕で捉えれるから、無理に上昇力を狙うより、高高度に於ける運動性を重視した設計だからなあ。