WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 3284

3389 コメント
views
9 フォロー
3284
名前なし 2024/02/26 (月) 17:52:17 2bc2f@78599 >> 3282

【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。
(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

通報 ...
  • 3285
    名前なし 2024/02/26 (月) 18:06:05 修正 988a1@64ce6 >> 3284

    ERA有り無し共通で個人的どうせ変えるならもう少し上からのアングルで上面が映ると車体の変化の全容が見れていいかなぁって言う意見です「イメージはT-72B(1989)です」

  • 3288
    名前なし 2024/02/26 (月) 18:40:56 23aea@9ff77 >> 3284

    アングルは車輌の特徴である溶接砲塔の形状が把握できる俯瞰視点が好ましいと考えます。色調が夏日にフィルムカメラで撮ったような印象、もう少しコントラストを抑えてもいいのでは

  • 3290
    名前なし 2024/02/26 (月) 22:10:29 14238@4d218 >> 3284

    やはり皆さんも思っている通り角度が少し微妙かなと思います。もう少し俯角から撮って影を無くすのはどうでしょうか

  • 3298
    名前なし 2024/02/28 (水) 12:14:49 57e1c@e7656 >> 3284

    ERAありの画像も同様ですが、コントラストが強すぎて細部が見辛く感じます… 構図は好きです

  • 3301
    名前なし 2024/02/29 (木) 11:57:09 bbd5f@0e758 >> 3284

    若干黒が強すぎる気がしなくもないような…