WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 3124

3389 コメント
views
9 フォロー
3124
名前なし 2023/06/20 (火) 00:33:38 8090b@fa243 >> 3122

【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。
(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

通報 ...
  • 3126
    名前なし 2023/06/20 (火) 01:31:53 0b934@7ab60 >> 3124

    どれも逆光気味だね

  • 3135
    名前なし 2023/06/20 (火) 11:41:56 bfdbe@a138d >> 3124

    1は逆光で何も見えない上に翼端が見切れてるので明確にダメで、2は角度が悪くてどの機体なのか画像だけで判断が難しくどちらもトップ画像には向いてない画像だと思います

  • 3136
    名前なし 2023/06/20 (火) 12:03:06 2f343@04e48 >> 3124

    とりあえずカメラ離してFOV絞った方がいい

  • 3140
    名前なし 2023/06/20 (火) 17:05:28 d7420@c8aa2 >> 3124

    やっぱりレシプロは翼平面形が見えないと特徴掴みづらいなぁと思いました。4に入れたけど次点は3。機体の特徴を出そうとして上から撮ると増槽が見えないというジレンマがありそうだけど、T-2 Earlyのトプ画みたいに二機編隊で懸架武装見せる役と背中見せる役と分担してもいいかもです。

  • 3147
    名前なし 2023/06/20 (火) 18:09:59 96280@a295d >> 3124

    候補としては全て論外だと思う。まだ3はマシだけど32型の特徴が全くわからない

  • 3155

    皆さん、貴重な批評をありがとうございます。トプ画を撮影できる技術が現時点では足りないことを痛感しました……。