WarThunder Wiki

Ro-Go / 71

142 コメント
views
8 フォロー
71
名前なし 2018/02/26 (月) 04:21:23 3f3b4@65312

うーん車高高くて初狩元帥に見つかったら頭抜かれて終わるし貫通もそこまででなによりハルダウンしたら火力半減するのがきつすぎる

通報 ...
  • 72
    名前なし 2018/02/26 (月) 21:21:56 df562@7493d >> 71

    初狩元帥に目をつけられた初心者なんて何に乗ってても一緒だよ。

    78
    名前なし 2018/09/30 (日) 22:32:58 ad67c@68a06 >> 72

    初心者狩をする元帥をそれっぽく言うな 伝わらない

    79
    名前なし 2018/09/30 (日) 23:26:58 bc21e@4dadb >> 72

    なんかカッコつけたいのか知らんが、変な略称使いたがるやついるよね

    86
    名前なし 2019/02/13 (水) 13:59:44 331b0@829dd >> 72

    木に言ってやれ

  • 75
    名前なし 2018/07/11 (水) 00:37:26 fa1b4@1235a >> 71

    高車高、低貫通、低装甲なんで先制しても耐えられてやられる事が多いから使い所が難しいな

    76

    装甲はBRで考えると結構ある方やで。貫通も500mで34㎜あるからrank1ならさして困らんよ、大抵ワンパンできるし。BR2.0相手だと狙うところ考えるけどな。何気に90式までの中で一番戦績良い車両になってるわ。