WarThunder Wiki

IS-6 / 2955

3108 コメント
views
7 フォロー
2955
名前なし 2021/04/24 (土) 16:09:09 e63a2@32468

なんか最近IS-6の乗り手の腕低い奴結構見る気がする。今日もローカストにNDKされてる謎の光景見たし…なんだったんだあれ。ローカストくらい余裕で倒せる性能あるんだよね?

通報 ...
  • 2956
    名前なし 2021/04/24 (土) 16:26:23 a99d6@5ae14 >> 2955

    m22でこの子のどこ抜けるんだ…それはそうと、プレミアムnoobは全課金車両にも共通することだと思うよ。

  • 2957
    名前なし 2021/04/24 (土) 16:44:44 84af9@25df9 >> 2955

    いや、ローカストに一度肉薄されるとコイツ単体ではどうにも出来ないんじゃないかね…。抜かれはしないだろうけどコイツの砲塔旋回でアメリカゴキブリを射線に捉えるのは普通に無理だと思う。

    2958
    名前なし 2021/04/24 (土) 17:03:31 6e287@a6991 >> 2957

    一応ここが抜けるから消火器切れを狙えば撃破はできる...はず...画像1

    2959
    名前なし 2021/04/25 (日) 01:29:52 e63a2@e0171 >> 2957

    リスクがデカすぎるんだよなぁ