WarThunder Wiki

IS-6 / 2735

3111 コメント
views
8 フォロー
2735
名前なし 2018/08/28 (火) 20:04:16 017b6@571d5 >> 2734

さすがにこのゲームやっててソ連だけプレイするような人は少ないだろうし、似たようなことはどこでもやってるのであまり関係ないかと・・・バイアスがどうのこうのって話はそもそもGaijinがソ連に有利と感じられるような調整をここまで何度もやってきたことが発端だし、そういわれる責任を一般のプレイヤーに押し付けるってのもあまりよろしくないかと。

通報 ...
  • 2747
    名前なし 2018/08/29 (水) 11:21:35 24053@1ae02 >> 2735

    明らかにソ連よりドイツ有利に動きすぎてた節を感じるけどな。

  • 2748
    名前なし 2018/08/29 (水) 11:32:56 35ac8@ad80c >> 2735

    それは最近の空の話?だったら陸とは別物なので話が変わるかな。それ抜きにしてもソ連だけじゃなく、各国にぶっ飛んだ調整されてる戦車はいるのでソ連だけ取り沙汰してバイアスだって言うのは本来ひどい話だってのもわかる。ただそれでも何故ソ連だけこんなに言われるのかって言うと、強戦車が揃ってるソ連がヘイトを集めやすいってのと、この子の謎の増圧バグだったり、方針の耐久値やタランのエンジンが船体崩壊しないバグみたいに、ちょっとバグというには都合が良すぎるんじゃ無い?って案件がいくつか重なったからでしょうね。