WarThunder Wiki

IS-6 / 1304

3109 コメント
views
8 フォロー
1304
名前なし 2017/08/09 (水) 22:09:04 457ba@e38ce

どっか新しい抜ける点ねえかなって探してたらさ…あのさ…照準器ついてる部分の砲塔がモジュール吸収されなきゃ弱点だよなって思ったら…裏にもう一枚50㎜の装甲あるんやな…画像

通報 ...
  • 1306
    名前なし 2017/08/09 (水) 22:34:57 bf9c8@f5cf8 >> 1304

    かなり前からすでに話題になってる

    1317
    名前なし 2017/08/10 (木) 01:36:56 457ba@e38ce >> 1306

    まじかよ…たまに抜けないときはモジュール吸収だと思ってたけどそうじゃなかったんだなぁ…

    1324
    名前なし 2017/08/10 (木) 12:45:44 75ab1@9169c >> 1306

    200mmの曲面装甲だから普通に回避運動してりゃまず抜けない。だから実質正面からの弱点は裏の装甲が重なっていない照準器ののぞき穴部分のみという・・・まァだからこんなに騒がれてるんだよな。

  • 1308
    名前なし 2017/08/09 (水) 22:44:00 37782@8baf5 >> 1304

    米戦車の裏装甲は全部没収して弱体or産廃化したのにソ連はそのままというこの格差な。お顔真っ赤ですよこっちは...

    1327
    名前なし 2017/08/11 (金) 04:25:39 e4b85@f22d8 >> 1308

    RBでコイツの相手するの萎えたからAB行ったら貫通200余裕で超えてるのに真横から2発、真後ろから1発見事に弾いてくれました。モロ緑で隙間を狙っていったのにこれはないわ

    1328
    名前なし 2017/08/11 (金) 04:27:58 e4b85@f22d8 >> 1308

    これ東側じゃないまともな国が作ったらそっちへ人が流れるよね、wot→wt→○○て感じで

    1330
    名前なし 2017/08/11 (金) 08:14:05 4a187@a912b >> 1308

    とりあえず東側とかいう括りでユーラシア大陸の半分をdisるくらいなら黙って引退しとけよ

    1331
    名前なし 2017/08/11 (金) 09:17:02 e4b85@f22d8 >> 1308

    やだ!?何この人怖い|д゚)というのは置いといて引退させる権利もディスるのやめろって権利も君にはなくない?言論統制?さすが東側の人間

    1332
    名前なし 2017/08/11 (金) 09:38:04 4a187@dc2ec >> 1308

    あなたには不特定多数の人間を中傷する権利があるの?

    1333
    名前なし 2017/08/11 (金) 11:49:33 12def@91354 >> 1308

    中傷することによって他人からどう思われるかはわからんが、中傷するという権利はあると思うぞ。(まあそれでも中傷した人のモラルに疑問を感じざる得ないが)

    1340
    名前なし 2017/08/11 (金) 21:00:02 e4b85@f22d8 >> 1308

    超上から【黙って引退しとけ】なんていう人よりかは遥にマシだな

    1341
    名前なし 2017/08/11 (金) 22:01:22 e8e83@82992 >> 1308

    東をまともな国じゃない認定は上から発言じゃないのか…?

    1344
    名前なし 2017/08/12 (土) 12:56:43 bf9c8@f5cf8 >> 1308

    東とかdisとかどうでもいいからIS-6をとにかくどうにかしろ

    1357
    名前なし 2017/08/19 (土) 19:08:34 30ca8@24569 >> 1308

    まあ所詮露助ってことだろう。連中にフェアな体制作りなんて無理

  • 1359
    名前なし 2017/08/20 (日) 00:12:37 b15ba@e7fae >> 1304

    ティーガー1にすら撃破されるIS-2がベースになってるのに、この強さはありえんわ。

    1362
    名前なし 2017/08/20 (日) 08:39:03 b6db9@ce691 >> 1359

    間違ってるゾ、虎1=is2で虎2=is2後期型なんだゾ

    1379
    名前なし 2017/08/24 (木) 15:29:54 3c854@9045d >> 1359

    何この謎理論