WarThunder Wiki

IS-6 / 1308

3107 コメント
views
7 フォロー
1308
名前なし 2017/08/09 (水) 22:44:00 37782@8baf5 >> 1304

米戦車の裏装甲は全部没収して弱体or産廃化したのにソ連はそのままというこの格差な。お顔真っ赤ですよこっちは...

通報 ...
  • 1311
    名前なし 2017/08/09 (水) 23:14:13 e5b1d@58a5c >> 1308

    そこは耐えるしかないんだ(諦め)

  • 1314
    名前なし 2017/08/10 (木) 00:08:21 6e24f@00fc0 >> 1308

    元から赤いから今更顔真っ赤になってもヘーキヘーキ

  • 1316
    名前なし 2017/08/10 (木) 00:48:08 1c053@2ae9e >> 1308

    所詮東側の連中如きがこの手のオンラインゲームをまともなバランスで作るのはどだい無理な話だったんだよ。まして性根が腐りきって白骨化しているイワン共には半世紀早い

  • 1320
    名前なし 2017/08/10 (木) 07:52:16 e234e@b4309 >> 1308

    なんで辞めないの?w

  • 1321
    葉3ではありません 2017/08/10 (木) 08:02:59 bdd35@3d507 >> 1308

    ゲームバランスが崩壊してるだけでゲーム自体は楽しいからじゃね

  • 1322
    名前なし 2017/08/10 (木) 08:38:05 4a187@efdc7 >> 1308

    オンラインゲームをまともに作れない東側の連中で且つ白骨化してるロシア人の作ったゲームを辞めれないほど楽しんでる葉3ちゃんマジかわいい

  • 1326

    実を言うとほぼ引退状態。週1の休みの日しかログインしなくて朝にアサルト1戦した後は陸ABorRBを1~5戦してフェードアウト。当たり前なんだがそんなプレイ頻度じゃ腕は右肩下がり。かと言ってコイツや連合ヤーボが跋扈跳梁して手がつけられない今の陸をわざわざ平日に時間割いてプレイする気力なんかもう残って無いし所詮日独ランクIVで完全に失速している俺にはいい加減潮時が来たのかね...それにしても何故BR3.7前後のバランスを維持出来ないんだ害塵は?

  • 1327
    名前なし 2017/08/11 (金) 04:25:39 e4b85@f22d8 >> 1308

    RBでコイツの相手するの萎えたからAB行ったら貫通200余裕で超えてるのに真横から2発、真後ろから1発見事に弾いてくれました。モロ緑で隙間を狙っていったのにこれはないわ

  • 1328
    名前なし 2017/08/11 (金) 04:27:58 e4b85@f22d8 >> 1308

    これ東側じゃないまともな国が作ったらそっちへ人が流れるよね、wot→wt→○○て感じで

  • 1330
    名前なし 2017/08/11 (金) 08:14:05 4a187@a912b >> 1308

    とりあえず東側とかいう括りでユーラシア大陸の半分をdisるくらいなら黙って引退しとけよ

  • 1331
    名前なし 2017/08/11 (金) 09:17:02 e4b85@f22d8 >> 1308

    やだ!?何この人怖い|д゚)というのは置いといて引退させる権利もディスるのやめろって権利も君にはなくない?言論統制?さすが東側の人間

  • 1332
    名前なし 2017/08/11 (金) 09:38:04 4a187@dc2ec >> 1308

    あなたには不特定多数の人間を中傷する権利があるの?

  • 1333
    名前なし 2017/08/11 (金) 11:49:33 12def@91354 >> 1308

    中傷することによって他人からどう思われるかはわからんが、中傷するという権利はあると思うぞ。(まあそれでも中傷した人のモラルに疑問を感じざる得ないが)

  • 1340
    名前なし 2017/08/11 (金) 21:00:02 e4b85@f22d8 >> 1308

    超上から【黙って引退しとけ】なんていう人よりかは遥にマシだな

  • 1341
    名前なし 2017/08/11 (金) 22:01:22 e8e83@82992 >> 1308

    東をまともな国じゃない認定は上から発言じゃないのか…?

  • 1344
    名前なし 2017/08/12 (土) 12:56:43 bf9c8@f5cf8 >> 1308

    東とかdisとかどうでもいいからIS-6をとにかくどうにかしろ

  • 1357
    名前なし 2017/08/19 (土) 19:08:34 30ca8@24569 >> 1308

    まあ所詮露助ってことだろう。連中にフェアな体制作りなんて無理