WarThunder Wiki

Type 87 / 624

872 コメント
views
8 フォロー
624
名前なし 2020/11/28 (土) 12:21:37 cc2b8@e757b

これの運用の仕方が良く分かりません。特に狙い越しがよく分からなくて、レーダーロックオンまではわかったのですが、射撃距離の調整は自分でやるのですか?どれとも距離による上下調整も自動でやってくれているという事でしょうか?

通報 ...
  • 625
    名前なし 2020/11/28 (土) 13:30:52 a8b30@57fae >> 624

    レーダーロックしたら緑の〇が表示されるど、その〇に合わせるだけで当たるはず。運用はもちろん後方で対空するのが一番かもしれないけど、対地するなら狙撃されないようにするのと戦車と正面から鉢合わせしないようにしつつ、よそ見してる敵の側面をとることかな?あと乱射するとすぐに弾切れするから2.5km以上先の敵機は基本放置してる(拠点の近くに居座れたらそれでいいのだけど)