WarThunder Wiki

B-29 / 840

940 コメント
views
8 フォロー
840
名前なし 2022/12/02 (金) 18:41:12 801ff@78e01 >> 838

ボムカスに人権無し RB

通報 ...
  • 841
    名前なし 2022/12/03 (土) 09:01:34 95f7b@f3074 >> 840

    煽るな

  • 842
    名前なし 2022/12/03 (土) 14:54:04 52a9e@78a66 >> 840

    ゲージ有利作ったり制空権取られた時に飛行場破壊して勝ち試合にしてくれたりしてもらったこともあるしばっき全部がボムカスとは言えんのよ

  • 843
    名前なし 2022/12/03 (土) 19:04:54 d7420@c8aa2 >> 840

    ボムカス煽りニキオッスオッス。Gaijinが爆撃機が勝利に貢献できない仕様に変えてきたんだし恨むべきは🐌よ。昔は味方戦闘機が全滅してもかくれんぼしたり単騎で向かってきた戦闘機を返り討ちにしながら飛行場割る戦いが確かにあった。

  • 844
    名前なし 2022/12/06 (火) 00:06:54 801ff@29355 >> 840

    煽るな→それしか言えんのか。飛行場破壊して勝ち試合に→非常に稀なケース。かくれんぼしたり→逃げてるだけ。

  • 845
    名前なし 2022/12/06 (火) 00:22:13 2711f@227e6 >> 840

    勝利にこだわるなら最低限分隊ぐらいは組んでないとダメだよ。このゲームランクマッチみたいなシビアなシステムないし…

  • 849
    名前なし 2022/12/06 (火) 21:30:09 801ff@74f36 >> 840

    いや、これ対戦ゲーなんですけど

  • 851
    名前なし 2022/12/06 (火) 22:46:26 69e8f@57bbf >> 840

    爆撃機分隊の動画とか見てて面白いよな。コンバットボックスから次々脱落するけど敵機も落としながら最低1機は基地に辿り着いてるから史実通り有効だわ(小並

  • 872
    名前なし 2023/01/28 (土) 17:22:19 23140@007fb >> 840

    煽りカスさんw