WarThunder Wiki

B-17E / 313

336 コメント
views
8 フォロー
313
名前なし 2022/02/13 (日) 18:30:52 5de46@c1851 >> 312

そんな事ない。空RBでも爆撃機絶対殺すマンが居るから開発はしんどいぞ。

通報 ...
  • 314

    つら・・・その爆撃機絶対殺すマンさんはなんで地の果てまで追いかけてくるんですかねぇ・・・(追いかけるよりそのへんの襲ったほうが絶対稼げるのではなかろうか)

  • 315
    名前なし 2022/02/13 (日) 19:01:57 5de46@c1851 >> 313

    回避機動ができないので落としやすいに尽きると思う。

  • 318
    名前なし 2022/02/13 (日) 20:15:34 3398f@7934e >> 313

    誰だって目の前においしいおやつ(しかもでかい)があるなら誰かに取られる前に食べちゃうだろう?

  • 319
    名前なし 2022/02/13 (日) 20:35:46 493d9@00649 >> 313

    宇宙飛行大嫌いマンとかだと絶殺マン化しやすいかな…ただでさえ搭載量あるので。

  • 321
    名前なし 2022/02/14 (月) 07:14:41 980f7@7d39b >> 313

    目の前(スポーンで180度反転して逃げている爆撃機に直行) ABでよく見るね