WarThunder Wiki

F4U-1d / 151

198 コメント
views
8 フォロー
151
名前なし 2021/01/31 (日) 14:00:36 2537b@fb946

初心者の頃強いと聞いて日コル使って当たり前だけどうまく行かずにそれ以来コルセア苦手だったけど、今使ったらこのBRでこの性能はヤバイと分かるね。タスク処理に使えるというのがいいね。J22が微妙にBR上がって戦果が少し下がってるから、これを補助的に使う予定。

通報 ...
  • 152
    名前なし 2021/01/31 (日) 14:23:42 5c9da@67921 >> 151

    そうなの?同じくコルセアは初心者の頃乗って以来で苦手なんだが...

    153

    自分の場合は日本機から入ったから最後の照準で日本機みたいに機首が思ったように動かずに苦手意識がついちゃったみたい。直線番長なんだから当然だけど当時は分らんかったw他国のツリーでもっと運動性の悪い機体を使って経験積んだら今は平気になった。

    154
    名前なし 2021/01/31 (日) 14:50:12 5c9da@67921 >> 152

    なるほど、ありがとう。P-47とかP-38には結構乗ってるし、今乗ったら結構使いこなせるかもしれない

    155
    名前なし 2021/01/31 (日) 15:34:03 aab07@65ae2 >> 152

    そこらへんに慣れてれば大丈夫

    156
    名前なし 2021/01/31 (日) 16:41:26 69208@92324 >> 152

    トップスピード高い機体の中では断トツで曲がる万能機 上昇もBRのおかげで補いやすいから隙が無い

  • 161

    バトルパスの関係でヘラクレス狙いでABのBR4.0台で使ったけど余裕だった。速度と高度さえ保てればね。