WarThunder Wiki

F4U-1d / 124

198 コメント
views
8 フォロー
124
名前なし 2020/01/26 (日) 18:44:17 82264@4ff1d

1aよりBR高いのに爆装以外の性能差が無いし、BR落とすか後期ベルト貰っても良いような

通報 ...
  • 125
    名前なし 2020/01/26 (日) 21:10:10 b9c0e@72178 >> 124

    嘘つけw 最高速度、上昇、旋回の値は見えてないのか。それに爆装増えるとかは普通に良い事だからな?

  • 126
    名前なし 2020/01/26 (日) 21:15:19 bee20@a12e6 >> 124

    ぶっちゃけ相手する敵が速いし上昇力が上がってるから1aの方が戦いやすいのよね 枢軸有利のBR帯に片足突っ込んでるし

  • 127
    名前なし 2020/01/29 (水) 10:08:48 b6ac2@4ff1d >> 124

    次のBR改定ではAB3.0→2.7 RBSB3.7→3.3になる予定みたい。

    128
    名前なし 2020/01/29 (水) 11:15:06 612f6@a2e97 >> 127

    コイツが2.7!?マジで!?日々のタスク達成にめっちゃ重宝できそうだわ

    129
    名前なし 2020/01/29 (水) 11:43:24 82264@4ff1d >> 127

    備考をGoogle翻訳に突っ込んだらF6F-5とツリーの位置交換的なことが出たからランク2になるかもしれんよ?

    130
    名前なし 2020/01/29 (水) 16:21:00 5d377@4d508 >> 127

    F6F rank3ならうれしいな コルセア信者がやけに多いが、やっぱ普通にF6Fのほうが強いからな

    132
    名前なし 2020/03/19 (木) 20:01:37 dcd19@c3f5e >> 127

    こいつとF6Fだったら圧倒的にこいつの方が速いから強いと思うんだけど世間的には違うのか… 突っ込んで一斉射したら真っすぐ逃げるのに徹するスタイルならコルセア理想的だと思うんだけどなぁ…