WarThunder Wiki

P-51D-30 / 747

886 コメント
views
7 フォロー
747
名前なし 2020/02/22 (土) 20:19:28 修正 89780@5ed6e >> 735

見つけてくれてありがとう。下の表を見る限りktではなくマイルだね(米陸軍機の速度計はマイルだし)。300↑の加速が良いってところを見逃していたのは本当に申し訳ない。話を戻すけど、そもそも軽量機体が低速域において加速で有利な例を鑑みようにも、その例がなくない? PW比が一次関数的な値であることはわかっているつもりだけど、それよりも重量だけで初期加速を推し量れるって話が理解できない。そして、「米軍機に比べて低速域での加速性能は全体的に零戦に分があるのが見て取れると思う。」という発言も、どこをみてそれが出たのかがわからない。まぁ、↑の資料を見る限りでは320kph以下での加速はわからないよねって結論になるとは思うけどね

通報 ...